My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hideki)
2012-01-16 06:52:38
おはようございます

どうどうとしていていいですね!!

おもいっきり どう 私・・って言っているみたい。

2枚目とにかく大きい!!色も混ざっているし。。

(*^_^*)
返信する
冬牡丹 (山本)
2012-01-16 09:21:08
おはようございます、の子さん、
この時期に咲く牡丹は知りませんでした。
冬牡丹を知らないと、雪に牡丹なんて想像
しがたいところがありますね。
返信する
Unknown (Ako)
2012-01-16 21:13:24
凛とした姿、良いですね。
背景が黒っぽく素適なお写真ですね。
やはりお花の写真良いなぁー
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2012-01-16 21:32:33
牡丹、どれもとっても豪華、
やっぱ貫禄が有ります、座れば牡丹ってことですね。
返信する
Unknown (chihiro)
2012-01-16 21:42:40
の子さん、こんばんは。
牡丹、立派ですね!
どう撮っていいのやら?
嬉しい悩みを与えてくれる憎いヤツです!(笑)
返信する
Unknown (の子)
2012-01-16 22:03:16
hidekiさん、こんばんは!

牡丹はでっかい花ですよね。
堂々としたところがいいですよね。
私、今牡丹に夢中です。
返信する
Unknown (の子)
2012-01-16 22:07:34
山本さん、こんばんは!

雪に牡丹、一昔前は考えられないことでしたが、
今は絵になるんですね。
冬に咲かせる技術、特許ものなんでしょうが凄いですね。
返信する
Unknown (の子)
2012-01-16 22:09:36
Akoさん、こんばんは!

花写真はほっとしますね。
優しい気持ちになってくるのは、花のエネルギーが伝わってくるからなんでしょうね。
返信する
Unknown (の子)
2012-01-16 22:10:55
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

美しいですよね。
大輪の豪華さに圧倒されながらも、虜になってます。
返信する
Unknown (の子)
2012-01-16 22:13:00
chihiroさん、こんばんは!

>どう撮っていいのやら?
ほんと!ほんと、悩みながらも虜になっています。
返信する

コメントを投稿