My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hideki)
2012-01-17 20:08:52
ほぉ~

こうして見ると形もいいしステキな色ですね・・

あまり夢中になり過ぎないようにして下さいな・・

なんて言える立場じゃないけど・・私も夢中になるタイプだから・・

ん~ごめん!!夢中になってぇ~

(^v^)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2012-01-17 20:19:09
こんばんは。
近辺に有名どころが沢山あって良いですね、さすが首都圏だと感心します。
今の季節で無いと写せない数多くの花・・・、可能な限り写して回りたいですね・・・。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2012-01-17 21:14:25
八幡さんの牡丹ですか、傷みもなく、とてもタイミングがよろしいようで、
こちらも豪華ですね、じっくりと眺めたいです、
撮るのはお休みして。
返信する
Unknown (shoko)
2012-01-17 21:27:41
鎌倉にいらしたんですね。花が豪華でそれにきれいな色が出てますね。このくらいの色が出ればデジカメでも納得できます。ここ2~3年、東照宮の冬牡丹は花が小ぶりになったような気がします。
返信する
Unknown (しゅっぽ)
2012-01-17 22:10:02
日本の冬の情緒満載の花ですね~
「座れば牡丹」とは良く言ったものですね^^

藁囲いの中の牡丹には可愛らしさも感じますが
「王者の風格」「富貴」の花言葉は納得ですね!
返信する
Unknown (の子)
2012-01-17 22:45:23
hidekiさん、こんばんは!

季節を狂わせて咲かせる技術、色形ともに素晴らしいですよね。
春の牡丹より凛とした強さを感じさせます。
返信する
Unknown (の子)
2012-01-17 22:49:09
hiro-photoさん、こんばんは!

花の少ないこの時期に咲かせられた牡丹、貴重な存在です。
見物客も多いんですよ。
鎌倉の鶴岡八幡宮という場所柄もありますが。
返信する
Unknown (の子)
2012-01-17 22:51:45
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

豪華ですよね。
今の時期には貴重な存在のはなです。
返信する
Unknown (の子)
2012-01-17 22:53:36
shokoさん、こんばんは!

鎌倉の牡丹、今年も立派に咲いてました。
とても寒い日でしたが、人出も多かったです。
返信する
Unknown (の子)
2012-01-17 22:55:33
しゅっぽさん、こんばんは!

まさに、「王者の風格」です。
大輪の艶やかさには圧倒させられます。
返信する

コメントを投稿