My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2012-01-14 23:33:46
先日神代に行きました。
入り口の左側にあったのが、この牡丹でしょうか?
鎌倉とはまた趣が違いますね。
返信する
お晩です★ (M.Hermitage)
2012-01-14 23:54:53
それにしても何でこんなに陽気が違うのだろ?
こっちは花って何?の状態です w
今日は無理に写真を撮ってる内、腰痛が幾分良くなったような‥。
でも重いカメラが嫌になって来たというか、コンデジが欲しくなったです。
返信する
Unknown (hideki)
2012-01-15 07:09:16
おはようございます

背景で和の感じが出ていていいですね!!

光具合の演出ステキ。。

(^v^)

返信する
Unknown (Ako)
2012-01-15 12:46:00
の子さんこんにちは!
この時期お花が少ない中綺麗な牡丹のお写真で和ませていただきました。
光の当たり具合が良いですね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2012-01-15 18:48:58
こんばんは。
牡丹の花は、大きくて豪華なだけに、写真にするには難しいですね・・・。
神代植物公園・・・こんな場所が近くに有れば、写真も楽しいですね、花の種類も数も無い時期ですから・・・。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2012-01-15 21:53:08
冬牡丹、たまらない風情ですね・・!
この深い色合いも美しい~♪
陽射しをたっぷりと浴びて、気持ち良さそうですね(*^-^*)
返信する
Unknown (の子)
2012-01-15 23:16:01
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

入って左側の牡丹です。
ちょっと少ないのが残念なんですが、毎年楽しませてもらってます。
返信する
Unknown (の子)
2012-01-15 23:19:02
M.Hermitageさん、こんばんは!

腰痛ましになってよかったですね。
好きなことしてるのが一番の膏薬なのかも知れませんね。

こちらは花がないといってもこんな状態ですからね、
充分楽しませてもらってます。
返信する
Unknown (の子)
2012-01-15 23:21:39
hidekiさん、こんばんは!

牡丹に灯篭と赤い番傘の演出、素敵ですよね。
明日は鎌倉の冬牡丹を見に行ってこようと思ってます。
こことはちょっと演出が違います。
楽しみです。
返信する
Unknown (の子)
2012-01-15 23:23:18
Akoさん、こんばんは!

牡丹の花は、豪華で美しいですよね。
この寒い時期に咲かせるなんて凄いですよね。
返信する

コメントを投稿