My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shoko)
2019-02-09 17:11:07
赤いマンサクもきれいですね。花が少ない季節ですから、赤い色はありがたいです。
梅の花も見ごろになってきましたね。
返信する
Unknown (tsukey)
2019-02-09 18:29:41
マンサクも咲いてきましたね。
枯れ葉と花、奇妙な組み合わせ
ですよね~(^^)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2019-02-09 19:14:30
こんばんは。
黄色だけでは無くて、ピンクも赤の満作もあるようですね。
春になりまず咲く花・・満作、嬉しい花です。
返信する
Unknown (yamasa)
2019-02-09 21:19:05
マンサクが咲いていますね。
以前、皇居で見たのですが、なかなか見ることがないです。
葉が羽の様で面白いです。。。(^ε^)♪ 
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2019-02-09 22:04:14
初見です、赤いマンサクの花があるなんて
知りませんでした。
かなり珍しいものなんでしょうか
それとも、相変わらず知らぬはおっちゃんだけかな。
返信する
Unknown (の子)
2019-02-11 10:09:23
shokoさん、こんにちは。

今日も寒いですね。
それでも植物は頑張ってますね。
返信する
Unknown (の子)
2019-02-11 10:12:46
tsukeyさん、こんにちは。

枯れ葉が趣を添えますね。
枯れ葉と一緒が好きなんです。
返信する
Unknown (の子)
2019-02-11 10:15:29
hiro-photoさん、こんにちは。

ピンクのマンサク?そんなのがあるんですね。
植物園を探してみます。

返信する
Unknown (の子)
2019-02-11 10:17:11
yamasaさん、こんにちは。

マンサクの羽、素敵な表現ですね。
かっこいいと思います。
返信する
Unknown (の子)
2019-02-11 10:22:19
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

マンサクの花は紐のようなものじゃないんですね。
あれは飾り。
真ん中の小さいのが花なんですよ。
返信する

コメントを投稿