My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2019-10-10 18:19:24
いつの間にか秋薔薇の季節
超大型台風がやって来ます
怖く、心配です。
返信する
Unknown (yamasa)
2019-10-10 21:44:28
綺麗に咲いていますね。
秋に咲くバラも素敵です。
雨に濡れて風情がありますね。
赤。ピンク系のバラ。。。鮮やかです。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2019-10-10 21:47:46
キュートなピンクが可愛いっ♪
バラのピンクって、独特のオーラを放っていますよね(*´∇`*)
返信する
Unknown (tsukey)
2019-10-11 01:32:43
小ぶりでも綺麗ですよね~
雨の後の撮影ですか・・・
雫も素敵です(^^)
返信する
Unknown (の子)
2019-10-11 17:53:25
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

超大型の台風、怖いですね。
とても心配です。
返信する
Unknown (の子)
2019-10-11 17:58:00
yamasaさん、こんばんは。

薔薇もダリアも今見ごろなんですが、台風が。
関東直撃とか気を付けましょう。
返信する
Unknown (の子)
2019-10-11 18:01:51
sippo☆さん、こんばんは。

ピンクの薔薇って素敵ですよね。
でも今回に台風がとても心配です。
返信する
Unknown (の子)
2019-10-11 18:04:10
tsukeyさん、こんばんは。

先日の雨のあとに撮ったものなんです。
雫が素敵でしょ。
返信する

コメントを投稿