My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2021-02-10 21:23:49
マンサク、素敵ですよね。
種類がありますよね~
不思議な花でも、綺麗ですよ・・・
シンビジュウーム、綺麗で長持ち
素敵な蘭ですよねぇ~
返信する
Unknown (yamasa )
2021-02-11 03:38:28
マンサク、面白い花ですね。
腕のようなものがたくさん伸びています。。(^O^)
豪華で綺麗。。(^O^)
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2021-02-11 06:38:55
おはようございます。
今朝は素晴らしく綺麗な朝焼けです。
マンサクが咲いて来ていますね~~
昭和記念公園には入れませんので・・・
ファーマーズセンターの庭に咲いているのを見て撮って来ました。
ナイス!
返信する
Unknown (hiro-photo)
2021-02-11 18:26:42
こんばんは。
紅満作でしょうか・・・やけに赤いですね。
こちらでも咲き始めていますが、それより先にブログに揚げたいものが出てきました。
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-02-12 11:29:53
マンサクももう咲いていますか。
神代植物園にもありました。
久しぶりに行ってみようかしら、と思いました。
返信する
Unknown (の子)
2021-02-12 14:12:35
tsukeyさん、こんにちは。

マンサク面白い花ですよね。
お顔は覗きこまないとみえないんですよね。
返信する
Unknown (の子)
2021-02-12 14:15:05
yamasaさん、こんにちは。

紐が伸びて、これ飾りなんですよね。
お顔は覗きこまないと見えないんですよね。
返信する
Unknown (の子)
2021-02-12 14:17:18
コントロールのひろさん、こんにちは。

昭和記念公園が休園とは面白くないですよね。
チューリップまでには開園してほしいです。
返信する
Unknown (の子)
2021-02-12 14:19:24
hiro-photo さん、こんにちは。

マンサク身いろいろあるようですね。
これは色が濃いですよね。
返信する
Unknown (の子)
2021-02-12 14:21:25
ぱらりんさん、こんにちは。

神代植物園にもありますよね。
私も行きたいですが、今はお休みですよね。
返信する

コメントを投稿