My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ。)
2009-03-19 17:34:55
このお花、2年前だったか、初めて見て感激した覚えがあります
何の花なのか調べてみたりして~ ^^
とても可愛らしい花ですよね♪
あの時は、山菜を採りに行ったのに
写真を撮ったり花を摘んだりして帰ってきました (^^;)
返信する
いちげ (かじゃまる)
2009-03-19 19:51:34
キクザキイチゲ、良いですね。
先日行った裏高尾にも自生してるようですが、
アズマイチゲは撮れたのですが、キクザキイチゲは撮れませんでした。
こんど城山に行ったとき、撮ろうかと思ってます。
返信する
Unknown (chihiro)
2009-03-19 22:15:28
の子さん、こんばんは。
とても可愛らしい花ですね~
しかし、残念ながら私はこの花を知りませんでした(汗)
可愛い花が続いていますね!
もう、春一色って感じです。

返信する
Unknown (の子)
2009-03-20 14:46:48
うさ。さん、こんにちは。

うさ。さんの感激ぶり解るような気がします。
こんな素敵な花が里山にひっそりと咲いているんですからね。
私も始めてであったときは、何でこんなところにって驚きでした。
返信する
Unknown (の子)
2009-03-20 14:51:10
かじゃまるさん、こんにちは。

高尾山は山野草の宝庫、さぞきれいに咲いていたことでしょうね。
城山でもぜひ挑戦してみてください。
UP楽しみにしてます。
返信する
Unknown (の子)
2009-03-20 14:53:25
chihiroさん、こんにちは。

里山にも春が舞いおりてきたようです。
今年はちょっと早いようですが。
デジカメ散歩も忙しく気が抜けなくなりました。
返信する

コメントを投稿