My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2009-03-18 21:16:56
の子さん、こんばんは。
二枚目、左側の反射が無ければ文句無しです。
良い撮り方はしていると思います。
春の花、たくさん撮りましょう!

返信する
黄色 (大阪のおっちゃん)
2009-03-18 21:53:01
黄色って昆虫達は何色に見えてんのかな~
まっすぐ花びらにたどりつきますね!!
返信する
Unknown (の子)
2009-03-18 22:11:59
chihiroさん、こんばんは。

山野草も咲き始め、桜にとこれから忙しくなりますね。
楽しさ倍増、悔しさ、がっかりも倍増します。
ファイトです。
返信する
Unknown (の子)
2009-03-18 22:15:20
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

これからは昆虫、虫さん達も被写体に選んでみようかなと思っています。
虫さんは動くから難しそうです。
返信する
Unknown (かじゃまる)
2009-03-19 05:57:35
黄色い節分草って珍しいですね、園芸種ですか?
咲き始めの花は瑞々しく元気があって良いですね。
返信する
Unknown (の子)
2009-03-19 16:31:35
かじゃまるさん、こんにちは。

節分草と名札が付いてたんです。
私もあまり詳しくはないのですが。
写真に撮るには咲き初めがきれいですね。
返信する

コメントを投稿