My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な色和え! (ももすけ)
2009-03-20 17:04:33
の子さん、こんにちは。
 最近、ももすけ好みの作品を沢山拝見出来て嬉しいです。
とても、好調ですね
 こちらは、リバーサルから、デジカメ変わってから、特に、この様な綺麗な色合いが、益々、縁遠くなって羨ましいです
返信する
すみれ (かじゃまる)
2009-03-20 17:26:24
スミレも見かけるようになりました。
この花もいろんな種類があるようですが、
葉の形などから違いはわかっても
なかなか名前まで覚えられません。
昨年登った高尾山にまた行ってみたくなりました。
返信する
なぜかな~ (大阪のおっちゃん)
2009-03-20 21:04:56
すみれ、笑はないで下さい、まだ撮ったことないのです。
お写真と頭の中にあるイメージが合いません、
百聞は一見にしかず、探してみますね。
返信する
Unknown (chihiro)
2009-03-20 21:23:08
の子さん、こんばんは。
見かけのか弱さによらず、強い生命力を持つスミレ。
人生もそうありたいと願っています。
まあ、私の場合無理でしょうけど・・・(笑)
返信する
Unknown (うさ。)
2009-03-20 23:17:41
こんばんは ^^
すみれも春を感じる花ですね♪
いろんな種類があってびっくりですが
どのすみれを見ても可愛い♪可愛い♪ (^.^)
こんなに近くで撮ると、すみれもカッコイイですね☆ (*^^)vステキー!
返信する
Unknown (の子)
2009-03-21 17:34:36
ももすけさん、こんにちは。

私は最初からデジカメなので、よく言われる色合いの違いがわからないんですよね。
デジカメは簡単なのがいいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2009-03-21 17:36:05
かじゃまるさん、こんにちは。

種類が多いですよね。
スミレの丈夫さには驚きですよね。
返信する
Unknown (の子)
2009-03-21 17:38:49
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

スミレ、小さいから撮りずらいですね。
どこにでも見かけますので、今度挑戦してみてください。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (の子)
2009-03-21 17:42:12
chihiroさん、こんにちは。

しなやかに強く、自分らしく生きたい!と思ってますが。
なかなか難しいですね。
返信する
Unknown (の子)
2009-03-21 17:44:33
うさ。さん、こんにちは。

スミレ、可愛いですね。
根がしっかり張っているから、表面はしなやかに笑ってられるんでしょうね。
かく ありたいですね。
返信する

コメントを投稿