My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (yamasa)
2016-06-29 22:55:31
このところ、雨が降るようになりました。
大雨はないですが、梅雨らしい天気です。
雨に濡れたユリも風情がありますね。
ハマユウが咲いていないのは、残念でしたね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2016-06-29 23:48:11
ハマユウってどんな花だったかな?
浮かんできません、撮れたらまた見せて下さいね。
返信する
Unknown (tsukey)
2016-06-30 01:39:33
ハマユウはまだ咲いて
ませんでしたか。
でも、ユリが綺麗ですね(^^)
返信する
Unknown (山本)
2016-06-30 11:21:02
こんにちは、の子さん、
まだ咲いてなかったハマユウは、この先咲いても
今年は例外無く例年より早いんですか?
雨に揺れたユリ良いですね。今朝そんなのが撮りた
かったんですが、乾いていて味気無くて止めました。
返信する
Unknown (の子)
2016-06-30 16:48:37
yamasaさん、こんにちは。

関東の水がめまだまだなんでしょうね。
大雨がなくって喜んでばかりいられなくなりましたね。
ハマユウ、今年は咲かないみたいです、残念。
返信する
Unknown (の子)
2016-06-30 16:50:49
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

ハマユウ、今年は咲きそうにないです。
白いゆりのような花なんですがね。
また来年、どこに咲くか探しときいます。
返信する
Unknown (の子)
2016-06-30 16:52:08
tsukeyさん、こんにちは。

ハマユウはあきらめました。
綺麗な花なんですが、残念です。
来年に期待します。
返信する
Unknown (の子)
2016-06-30 16:54:35
山本さん、こおんにちは。

ハマユウはもうそろそろ終わりの頃なんですが、
いつもの場所のは咲く気がないみたいなので、あきらめます。
ユリもしっとりと梅雨空が似合いますよね。
返信する

コメントを投稿