My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いた・咲いた (tsukey)
2016-01-10 06:41:18
いやっ~綺麗ですね~
ルンルン気分になりますね。
まさに春のようです(^^)
返信する
こんにちは (大阪のおっちゃん)
2016-01-10 11:58:02
>なぜか皆同じ様・・。
これ、これ、これが問題ですね、
撮影してると、ついつい同じ構図になってしまう、
やっぱ考えたほうがいいのかな~~、
アドバイス願えますか。
返信する
Unknown (shoko)
2016-01-10 12:41:00
私も同じような構図ばかり撮ってしまいます。いつも反省してます。仕方ないのでその中から良いのを一枚選ぶことにしてます。
返信する
ウインターチューリップ (yamasa)
2016-01-10 20:33:06
色とりどりに綺麗に咲いてますね。
淡いピンクが素敵です。
ウインターチューリップいいですね。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2016-01-10 21:24:26
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

きゃあ、いっぱいいっぱいの
春色チューリップ(*´∇`*)
綺麗、可愛いですね!!

こんな光景に包まれたい~~~~~っ!!
返信する
ここは、あのお山の天辺 ? ? (ももすけ)
2016-01-11 08:00:11
もう、こんなにチューリップが咲いているんですか・・・
地元の植物園も我が家も やっと、芽が出た程度ですよ。
 構図ですか・・皆さんも悩みは同じなんですね。
ももすけ だけかと思っていましたけど(^0-)
返信する
Unknown (の子)
2016-01-11 15:39:14
tsukeyさん、こんにちは。

チューリップ、この姿を見ただけで心踊りますね。
ほんと、かわいいです。
返信する
Unknown (の子)
2016-01-11 15:41:15
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

同じような構図、自分の能力のなさを痛感します。
とってる時は一所懸命考えたんですよ、なのに!
返信する
Unknown (の子)
2016-01-11 15:42:19
shokoさん、こんにちは。

情けないやら、とほほです。
返信する
Unknown (の子)
2016-01-11 15:44:02
yamasaさん、こんにちは。

チューリップ、華やかでいいですよね。
今年のウインターチューリップは何時もより美しいです。
返信する

コメントを投稿