My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (大阪のおっちゃん)
2016-05-30 09:38:03
煙に巻かれそうです、
よく見るとお花なんですね、不思議、
撮るの、苦労されましたか、とても難しそうに感じます。
返信する
Unknown (tsukey)
2016-05-30 10:51:41
これは私も撮りました
撮るものが重なりますね~(^^)
綿のようで、煙にも見えますよね。
このような撮影は、普通に撮るしか
ないですよね・・・
返信する
Unknown (ぴよ)
2016-05-30 18:03:37
あっ!これ スモークツリーと言うのですね。
以前見かけてなんだろう??と思っていました。
1つ勉強になりました。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2016-05-30 19:01:24
こんばんは。
1・2枚目の様に写せば、スモークツリーの名前が活きてきますね。
返信する
スモークツリー (yamasa)
2016-05-31 01:05:08
面白い名前ですね。
以前、の子さんのブログで見せてもらって名前だけは覚えました。
実際に咲いている所は、よくわからないですが。。。(苦笑)
返信する
Unknown (の子)
2016-05-31 14:11:29
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

スモークツリー、毎年楽しませてもらってます。
2,3年に一度カットされるので、思うようには撮れませんでした。
来年はもう少し大きくなるので楽しみです。
返信する
Unknown (の子)
2016-05-31 14:13:20
tsukeyさん、こんにちは。

面白い木ですよね。
種がタンポポのように飛んでいくってのがすごいですよね。
その姿見たいものです。
返信する
Unknown (の子)
2016-05-31 14:15:12
ぴよさん、こんにちは。

楽しい木でしょ。
煙の木とも霧の木とも呼ばれているそうですよ。
これは花でなく種なんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2016-05-31 14:17:24
hiro-photoさん、こんにちは。

やはりUPで撮ったほうがよく伝わりますね。
これ種なんですよね。
タンポポのように飛ぶところ見たいと思ってるんですが。
返信する
Unknown (の子)
2016-05-31 14:18:55
yamasaさん、こんにちは。

煙の木、まさに煙だ出てるように見えますよね。
毎年撮らせてもらってます。
返信する

コメントを投稿