My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2015-03-31 10:05:59
木瓜も一本の木色の違う花が咲きますよね。
八重も一重も綺麗です。
そろそろ実に変わりますかね。
返信する
こんにちは☆ (M.Hermitage)
2015-03-31 16:48:29
木瓜‥ぼけ、もっか、ぼっか、もっこう、きゅうり

読み方が色々あるんですね。
私の目には桃の花にしか見えない w
返信する
Unknown (hiro-photo)
2015-03-31 19:30:26
こんばんは。
最後の一枚・・赤に白と綺麗に咲き分けていますね、少々の色の違った花は見ますが、全く異なった色が咲き分けているのは初めて見ます。
返信する
木瓜 (yamasa)
2015-03-31 21:52:11
赤い木瓜もきれいですね。
力強さを感じます。
1本の木で紅白の花が咲くのは、得した気分です。
素敵な花ですね。
返信する
Unknown (の子)
2015-04-01 15:57:23
tsukeyさん、こんにちは。

木瓜の実、木瓜酒に・・。
ジャムにと食べられるんですね。
いい香りがするというのですが、?です。
返信する
Unknown (の子)
2015-04-01 15:59:14
M.Hermitageさん、こんにちは。

木瓜、呼び名もいろいろですね。
私は写真のモデルになってくれるのがうれしいです。
返信する
Unknown (の子)
2015-04-01 16:00:51
hiro-photoさん、こんにちは。

木瓜の花、いろいろですね。
同じ木にピンクの花も咲いてました。
返信する
Unknown (の子)
2015-04-01 16:02:44
yamasaさん、こんにちは。

1本の木から何色もの花、ほんとお得感がありますね。
木瓜の実、どんな香りがするのか気になってます。
返信する

コメントを投稿