My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃくなげもどき (yamasa)
2016-03-06 17:22:26
もどき。。。面白いです。
似てるけど、違うということですよね。
可愛い英なので、違うなまえでもいいと思うのですが。。。。(笑)

返信する
Unknown (hiro-photo)
2016-03-06 18:02:51
こんばんは。
モドキでも、こちらの花がシャクナゲよりも綺麗に見えますね。
香りはどうなのでしょう・・・・。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2016-03-06 21:12:56
 "しゃくなげもどき" ちよっとびっくりなお花ですね、
お近くにあるのですか?
見たことも、聞いたこともないお花です。
そしてマンサク科、尚分からなくなりました。
返信する
Unknown (tsukey)
2016-03-06 21:55:05
変わった花がありますね~
実際に見た事は無いと思いますが
写真だはあると思います。
返信する
Unknown (の子)
2016-03-07 15:46:35
yamasaさん、こんにちは。

しゃくなげもどき、これがほんとうのなまえなんでしょうかね。
名札はそうなってたんですよ。
ちゃんとした名前があってもいいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2016-03-07 15:48:01
hiro-photoさん、こんにちは。

ほんと!きれいな花ですよね。
素敵な形をしてますよね。
返信する
Unknown (の子)
2016-03-07 15:49:55
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

不思議な花ですよね。
大船植物園にありました。
返信する
Unknown (の子)
2016-03-07 15:51:40
tsukeyさん、こんにちは。

葉っぱがでかいですよね。
大木でもあるんです。
花もしっかりしてますよね。
返信する

コメントを投稿