My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あさざ (yamasa )
2017-06-16 19:09:10
可愛い花ですね。
水辺に良く似合います。
上手く大きく撮られていますね。。。(^O^)
古代蓮の里にも咲くので、自分も撮りに行きたいと
思います。
返信する
Unknown (tsukey)
2017-06-16 21:47:27
もう咲いてるのですね。
可愛い花で何時も撮ってます。
今年も撮影に行きたいですね(^^)
返信する
アサザ (山本)
2017-06-16 22:18:36
こんばんは、の子さん、
近くの水辺で撮りましたか?
綺麗な水じゃないと見らない感じの花ですね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2017-06-16 22:42:47
アサザ、睡蓮、蓮、
水辺のお花が賑わって来ましたね、
このアサザはどこで撮られましたか?
一昨日、藥師で蓮の花が一輪だけ開花してました、
なんの知らせでしょう、ちよっと気になってます。
返信する
Unknown (の子)
2017-06-17 20:23:01
yamasaさん、こんばんは。

水辺の花が素敵に見えるようになってきましたね。
古代蓮の里にはたくさん咲いてますよね。
返信する
Unknown (の子)
2017-06-17 20:25:39
tsukeyさん、こんばんは。

水辺で涼しそうで羨ましく思います。
昼間は暑いですよね。
返信する
Unknown (の子)
2017-06-17 20:28:58
山本さん、こんばんは。

水辺に咲く、涼を呼ぶ光景ですね。
コウホネの黄色い花もありますよね。
返信する
Unknown (の子)
2017-06-17 20:31:14
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

そうそう、薬師に一輪だけ蓮の花が咲いててびっくりしました。
アサザ、薬師の水がめで撮りました。
返信する

コメントを投稿