My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2018-11-11 17:17:56
こんばんは。
紅葉も始まりましたね。
折角の紅葉狩りに電池切れは悔やまれますね。
私はもしやの時の為に、コンデジも持参しています。
最近は連写が主ですから、電池の減りが早いです。
予備のバッテリーがあれば気が楽ですが、買う事に封切りが付きません、結構高いですからね。
返信する
Unknown (shoko)
2018-11-11 20:15:39
きれいです。電池切れ残念でした。スマホは?
宮ケ瀬のどのあたりですか。
返信する
Unknown (tsukey)
2018-11-11 21:10:06
紅葉、とっても綺麗ですね。
こんな時に電池切れ・・・??
悲しいですね~淋しいですね~
これからは確認して出ましょうね(笑)
返信する
Unknown (yamasa)
2018-11-11 22:50:36
紅葉がイイですね。
良い色をしています。
電池切れは残念でしたね。
自分もよく切れるので、予備はそれぞれのカメラに複数個
もっていっています。
返信する
Unknown (ぴよ)
2018-11-12 15:29:11
お花も良いけど
紅葉も良いものですね。
素敵なもみじですね。
返信する
Unknown (の子)
2018-11-12 16:50:56
hiro-photoさん、こんにちは。

バッテリー切れ、気を使ていたつもりだったんですが、
予備のまで0でした。
自分の馬鹿さ加減にあきれて、本来の散歩を楽しんできました。
返信する
Unknown (の子)
2018-11-12 16:55:58
shokoさん、こんにちは。

宮が瀬湖の大吊り橋の園地です。
モミジや銀杏がキラキラ。
夜はライトアップもあるようですよ。
返信する
Unknown (の子)
2018-11-12 16:57:25
tsukeyさん、こんにちは。

飽きれるでしょ!
紅葉はとってもきれいに色ずき始めました。
返信する
Unknown (の子)
2018-11-12 16:59:37
yamasaさん、こんにちは。

うっかりしてました。
それからはカメラなしでのんびり歩いてきました。
返信する
Unknown (の子)
2018-11-12 17:03:03
ぴよさん、こんにちは。

北海道いいなあと思いながらブログ拝見しました。
北海道の紅葉は最高ですね。
もうずっと前ですが北海道の紅葉に感動したことを思い出してました。
返信する

コメントを投稿