My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2019-02-13 12:29:01
白い椿も素敵ですね~
2枚目のピンクが入ってるのが
好きです(^^)
八重も綺麗ですよね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2019-02-13 18:58:23
こんばんは。
白のツバキ、これも清楚で良いですね。
ピンクや赤い花びらよりは、白の方が好きです。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2019-02-13 21:39:24
純白の椿、無傷のお花を探すのは
至難の業
根性出されましたね。
返信する
Unknown (yamasa)
2019-02-13 23:34:57
白い椿。。。可愛いです。
なかなか見ない色の様な気がします。
存在感があって綺麗です。。(^O^)
返信する
Unknown (shoko)
2019-02-14 12:33:15
一枚目、光が当たっていいですね。それに傷んでない。
綺麗な花を見つけましたね。
返信する
Unknown (の子)
2019-02-15 09:12:26
tsukeyさん、こんにちは。

白は品がありますよね。
好きな花です。
返信する
Unknown (の子)
2019-02-15 09:14:08
hiro-photoさん、こんにちは。

白い椿気品がありますよね。
私も好きなんです。
返信する
Unknown (の子)
2019-02-15 09:16:00
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

椿は痛みが目立ちますね。
傷の少ないのを探すのに苦労します。
返信する
Unknown (の子)
2019-02-15 09:17:27
yamasaさん、こんにちは。

椿の季節ですね。
これから次々とうれしいです。
返信する
Unknown (の子)
2019-02-15 09:19:23
shokoさん、こんにちは。

椿痛みが目立つんですが、好きな花なんですよ。
次々と咲いてくれるの楽しみです。
返信する

コメントを投稿