My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2020-03-08 10:27:59
蕾も私は大好きです(^^)
これから綺麗な姿を見せますよ~
と・夢があるような・・・(笑)
返信する
Unknown (yamasa)
2020-03-08 10:40:11
椿のつぼみ、可憐ですね。
これから開花してくるところが楽しみです。。。(^O^)
花の命は短いといいますが、椿は長く咲いてますね。
返信する
ツバキの蕾 (山本)
2020-03-08 11:59:04
こんにちは、のこさん、お久しぶりです。
今年に椿もやはり例年より早いでしょうか。
桜も間も無く咲く気配ですが、出来れば少し
寒くなって例年通りに近付いて欲しい。
返信する
椿 (あこ)
2020-03-08 12:45:39
の子さん  こんにちは!

和菓子の様な椿、可愛いですね
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-03-08 18:15:49
こんばんは。
蕾の時には、綺麗な花弁になる事を期待しますが、中々期待道りの花にはなれませんね。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-03-08 20:12:18
こんばんは。
蕾はいまにも咲きだしそうで・・・
咲いてしまったよりもこの方が楽しみがありますね
ナイス!
返信する
Unknown (の子)
2020-03-10 09:57:04
tsukeyさん、こんにちは。

蕾、夢があるしかわいいのが何よりいいですよね。
ついつい目が行っちゃいます。
返信する
Unknown (の子)
2020-03-10 09:59:42
yamasaさん、こんにちは。

椿は長く楽しめますが、痛みも目立ちますよね。
写真に収めるのは難点ですが、見るだけなら全然気になりませんね。
返信する
Unknown (の子)
2020-03-10 10:02:17
山本さん、こんにちは。

ご無沙汰ばかりですみません。
今年の暖かさに夏が心配ですね。
40度なんて勘弁してほしいです。
返信する
Unknown (の子)
2020-03-10 10:04:58
あこさん、こんにちは。

コロナに毎日をほんろうされて詰まんないですね。
公園散策だけでしょうか、楽しめるのは。
昨日薬師に行ってきました。
返信する

コメントを投稿