My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こだわりの? (大阪のおっちゃん)
2009-09-18 19:46:16
こんばんは!
ホトトギスのお花、UPが三度目?
それぞれに咲いてる場所が違うのでしょうか、
の子さんにとっては特別のお花なんでしょうね!!
おっちゃんも探してみますね(^_^)
返信する
Unknown (Ako)
2009-09-18 21:10:19
秋らしい花で背景のボカシが素敵です。
我が家にも咲いてるかな?刈り込んでしまったので今年は少ないです。
返信する
Unknown (の子)
2009-09-19 15:29:58
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

ホトトギス、まだまだ咲いてますので、
これからも何度か登場するかも知れません。
何度挑戦しても絵になる一枚には仕上がりません。
難しいですね。
返信する
Unknown (の子)
2009-09-19 15:41:44
Akoさん、こんにちは!

お庭にあるんですか、
目立たないけどいい花ですよね。
我が家の鉢植えは今だ咲く気配なしです。
返信する

コメントを投稿