My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですか!! (大阪のおっちゃん)
2009-09-17 20:40:55
こんばんは!
三枚目、この紫式部の実、神秘的な紫色を感じます!!
白、紫、知りませんでした。頭に有るのは
紫式部だけ、又物知りになりました(^o^)
返信する
Unknown (march)
2009-09-18 01:53:25
紫式部の可愛い実がなっているのですね。
私も大好きです♪
愛らしく素敵の撮られていますね!

↓秋明菊は本当にどう撮ろうかと悩みますね。

ちなみに、横浜の夜景の露光間ズームは
もちろん三脚立てて撮りました。
手持ちだといろいろな光の遊びができますが、
綺麗な放射状にはならないのです。
返信する
Unknown (カプチーノ。)
2009-09-18 02:31:24
紫式部、大好きな実デス (^ー^* ) フフ♪
可愛い色合いで 移り変わる実の色が好きで
お花屋さんで見つけると
即座に購入して、床の間に飾ってま~す ヾ(*'▽'*)ノ

返信する
Unknown (の子)
2009-09-18 16:03:24
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

白もちょっと地味目ですがいいですよね。
紫は高貴な色、気品を感じますね。
返信する
Unknown (の子)
2009-09-18 16:07:56
marchさん、こんにちは!

紫式部以外といいですよね。

そうなの秋明菊、どう撮ろうか悩みますね。
上手くいかない花です。

夜景はそうですね、やはり三脚がないと上手く光が表現できないんでしょうね。
いい勉強になります。
返信する
Unknown (の子)
2009-09-18 16:10:18
カプチーノさん、こんにちは!

床の間に飾る!
素敵です、そんな生活空間忘れてます。
カプチーノさんの楽しみ姿勢見習わなくてはと思います。
返信する
Unknown (Ako)
2009-09-18 21:07:49
わぁー綺麗!
紫式部、一枚目の影が映ってるの好きです。
可愛くて優しい感じがします。
返信する
Unknown (chihiro)
2009-09-18 21:56:24
の子さん、こんばんは。
へっ? 白式部なんていうのがあるんですか?
知りませんでした。
でも、やっぱり3枚目の紫が私は好きですね(笑)
ここに来ると、花や植物の名前をたくさん知ることができます。
ありがとうございます!
返信する
Unknown (の子)
2009-09-19 15:22:25
Akoさん、こんにちは!

春にはかわいい花が咲き、秋に実る。
二度も楽しませてもらいました。
しばらく楽しめますね。
返信する
Unknown (の子)
2009-09-19 15:25:43
chihiroさん、こんにちは!

紫の妖艶さを出したかったんですがね。
紫は魅力的な色ですよ。
返信する

コメントを投稿