My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ako)
2009-09-19 17:29:54
ネコノヒゲ?初めて知りました。
成程ペルシャ猫が浮かんできます。
綺麗なお花ですね。
返信する
ネコノヒゲ (大阪のおっちゃん)
2009-09-19 17:55:39
こんばんは!
花の名前とお写真、ぴったし!!
ほんとに本当にそう思いました、ありがとうございます(^o^)
返信する
懐かしい・・・ (ももすけ)
2009-09-19 21:43:05
こんばんは。
 昔、我が家では、園芸店で買って暫くありましたけど、
今は無くなっちゃいました。
 結構、難しい被写体なのに、どれも上手く表現しましたね。流石!!
返信する
ネコノヒゲ (マッチ)
2009-09-19 23:04:07
かわいい白いひげですね。
名前の通りで猫のひげが想像できます。
ちょっとドアップで撮ってみたい気がします。
返信する
Unknown (の子)
2009-09-20 15:09:40
Akoさん、こんにちは!

猫の髭にそっくりですよね。
ピーンとはったお髭が高級感にあふれてませんか。
返信する
Unknown (の子)
2009-09-20 15:14:09
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

名は体を表す!
ちょっと違いますが名と体がぴったりですよね。
一鉢ほしくなりました。
返信する
Unknown (の子)
2009-09-20 15:20:00
ももすけさん、こんにちは!

この花はかなり寒さに弱いそうですね。
花は長く楽しめそうなので、私も一鉢ほしいなぁ~と思いました。
お髭に威厳を感じますね。
返信する
Unknown (の子)
2009-09-20 15:22:55
マッチさん、こんにちは!

立派なお髭さんに威厳を感じますね。
ドアップにとも考えたんですが、上手くいきませんでした。
返信する

コメントを投稿