My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2012-06-08 06:46:58
もう花菖蒲の季節ですか、
トップが素敵ですね!!
バックの一本の蕾が引き立てるのかな~
奥行きも感じるし、勉強になります。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2012-06-08 19:49:22
こんばんは。
同じ菖蒲の種類でも、ジャーマンアイリスとはかなり感じが違ってきますね、私はやはり日本的な感じのする花のほうが好きですね・・・。
返信する
Unknown (shoko)
2012-06-08 20:37:48
まだ咲きはじめで、回りがごちゃごちゃしてなくてこの方がいいですね。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-08 21:16:05
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

菖蒲の季節になりましたね。
ということはあめの季節到来ということですね。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-08 21:17:57
hiro-photoさん、こんばんは!

ジャーマンアイリスは地中海地方が原産。
花菖蒲は日本、やはり似てはいてもかなり雰囲気は違ってきますね。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-08 21:20:04
shokoさん、こんばんは!

花撮りは咲き始めに限りますね。
花菖蒲も花がかなり出そろってきましたよ。
返信する
Unknown (しゅっぽ)
2012-06-08 21:26:29
もう直ぐ梅雨ですね~

青々とした葉っぱに紫が映えますね♪
白や黄色の菖蒲がありますが
やっぱり紫が情緒があって良いですね
返信する
Unknown (の子)
2012-06-08 21:42:34
しゅっぽさん、こんばんは!

菖蒲といえば紫で代表されますね。
今は種類も豊富で、目を楽しませてくれますね。
返信する

コメントを投稿