My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2012-06-08 23:36:48
の子さん、こんばんは。
日本らしさを感じる花ですね!
梅雨の雨に濡れた姿も素敵です。
機会があればチャレンジしてみてください。
返信する
Unknown (山本)
2012-06-09 09:47:39
おはようございます、の子さん、
アヤメとアジサイでは、僕はアヤメの方が
好きですね。より雨に似合う印象があります。
また晴れより曇りにも似合う花だと思います。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2012-06-09 19:37:45
こんばんは。
2000種類もある花菖蒲ですか・・・、それだけ日本人には好まれている花ですね。
シトシトと降る雨には、何処となく似合うような花ですね・・・。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-09 21:14:09
chihiroさん、こんばんは!

花菖蒲、日本的な趣ですよね。
雨に打たれた和風な雰囲気!挑戦してみます。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-09 21:16:51
山本さん、こんばんは!

アジサイとアヤメ、雨が似合う花ですね。
どちらがと、難しいですね。
どちらも甲乙つけがたいです。
ただアヤメは撮るのが難しいです。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-09 21:19:08
hiro-photoさん、こんばんは!

しとしとと降る雨、似合いますね。
明日あたりはそんな雰囲気かな、雨の合間に菖蒲田へ出かけてみます。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2012-06-10 00:14:37
花菖蒲、まだ撮ってません、焦りますね、
明日は小雨でしょうか、頑張ってみるかな。
こんなお花に出会えることを期待して。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-10 21:39:24
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

曇りかにわか雨の予定が晴れになりましたね。
太陽がきつすぎて予定が狂ってしまいましたよ。
おっちゃんさんはどうでしたか。
返信する
Unknown (M.Hermitage)
2012-06-11 23:17:14
一枚目、良いですね。
主題と脇役、ボケと構図のバランスが上手くはまっていると思います。

大きい写真で見たいなぁ‥。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-13 05:27:18
M.Hemitageさん、おはようございます。

花菖蒲、絵にするには難しいですね。
どんな撮り方があるんだろうと悩んでます。
見本見せてくださいな。
返信する

コメントを投稿