My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2012-06-07 09:14:13
八重のドクダミ、寄りの撮影上手いですね!!
奥の蕾みがまた趣がありますね。
葉っぱ一枚が寄り添ってるところが又いいです。

ところで、この、もあ~っとした感じはなんでしょう?
なにか種明かしはありますか。
返信する
こんにちは~ (ももすけ)
2012-06-07 10:56:53
早速、有難う御座いま~す。
コレコレ・・、この綺麗なドレスアップした花ですよ。
こちらでは、中々、この八重のドクダミにお目にかかれないんです。
実に美しいです。素敵な絵です。
このドクダミなら、皆さんに愛されるでしょうね。
返信する
八重ドクダミ (山本)
2012-06-07 13:12:30
こんにちは、の子さん、
八重咲きのドクダミもあるんですね。
初めて知りました。
普通のに混じって咲いているんですか?
他にその作品があったら是非。
返信する
Unknown (カプチーノ。)
2012-06-07 15:41:10
の子さん こんにちは

ブログを始めて知った八重ドクダミは
実際に見たことがないんですよ~ (^^ゞ
この花にも匂いがあるのかしら?
本当にドレスを着飾ってるように見える
オサレ~ドク子ちゃんですね ( *^艸^) プッ.
返信する
Unknown (hiro-photo)
2012-06-07 20:05:48
こんばんは。
ホワットした写し方がなんとも女性的ですね・・・、私とは正反対の絵ですが、こういうのも良いですね・・・。
返信する
Unknown (shoko)
2012-06-07 21:26:46
八重ドクダミ、今年も登場ですね。真っ白いドレスが素敵です。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-07 23:04:54
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

ドクダミの花とは思えない美しさですよね。

もあ~っとした感じは多分クローズアップレンズを付けてみたからだと思います。
どんな感じになるのかなと遊んでみたんです。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-07 23:06:40
ももすけさん、こんばんは!

八重のドクダミ、今年も咲いてました。
今度雨上がりにでも行ってみようかと思ってます。
何枚か照れたらアップしたいと思っていますので、またみてくださいね。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-07 23:10:31
山本さん、こんばんは!

八重のドクダミ、なかなか見かけないですよね。
私が知ってるのもここだけ、公園の一角に群生のように育っています。
また撮りたいと思っています。
その時アップしますので、またみてくださいね。
返信する
Unknown (の子)
2012-06-07 23:15:04
カプチーノ。さん、こんばんは!

おしゃれ!でしょ。
ドクちゃんじゃなく、ほかの名前を付けてあげたいです。
その前に、あの匂いを消さないことには。
返信する

コメントを投稿