My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2014-01-04 20:56:48
おおっ・・・初撮りですか(^^)
素敵な感じで撮られましたね。
幸先好いです~
返信する
おめでとう御座います。 (M.Hermitage)
2014-01-04 21:02:04
今年も宜しくお願いします。
正月は如何お過ごしですか?
今年の子さんは丁寧に写真を撮るとのことですが、良作を期待しておりますです。
返信する
ロウバイ (yamasa)
2014-01-05 02:14:48
ロウバイの初撮り。。。

今年の初撮りでしたね。。。(*^▽^*)
ロウバイが綺麗ですね。
まだ自分は、ロウバイ見ていないです。
自分のロウバイ初撮りはまだ先になりそうです。
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2014-01-05 08:46:05
蝋梅、咲きそろいましたね、
おっちゃんも覗いてこようかな、
の子さん情報は有り難いです。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2014-01-05 19:05:55
こんばんは。
蝋梅の艶やかな表面を持った花は、新たな年の最初の花にはぴったりですね・・、なんだか今年が良い一年になりそうです・・・・、私も蝋梅の花を写しました。
返信する
Unknown (chihiro)
2014-01-05 20:25:38
の子さん、こんばんは。
気がついたら明日から会社・・・
私は鈍りきった心身に鞭打って会社へ言ってきます!(笑)
返信する
Unknown (の子)
2014-01-05 21:08:15
tsukeyさん、こんばんは!

正月気分が抜けきらないままの姿勢では、どう撮っていいものやら悩みました。
今年も頑張ります。
返信する
Unknown (の子)
2014-01-05 21:11:42
M.hermitageさん、こんばんは!

のんびりと駅伝を見ながらの正月でした。
今年はしっかりと一画一画の絵つくりをと思ってますが。
返信する
Unknown (の子)
2014-01-05 21:13:06
yamasaさん、こんばんは!

毎年初撮りは蝋梅です。
近くの公園では蝋梅が見ごろなもんですから。
返信する
Unknown (の子)
2014-01-05 21:15:03
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

蝋梅いい匂いがしてましたよ。
今が撮りごろ見ごろです。
返信する

コメントを投稿