My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コントロールのひろ)
2021-05-03 07:11:30
おはようございます。
今朝も快晴の朝を迎えています。
今年は咲くのが早いようですね。
あちこちで薔薇が見頃になって来ているようです。
とても綺麗に撮れて・・・・
ナイス!
返信する
Unknown (tsukey)
2021-05-03 08:49:55
おはようございます
薔薇の時期になlりましたね。
庭に沢山の薔薇があるので、楽しんでます。
黒系の花も素敵ですよね~
種類も多く暫く楽しめますね(^^)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2021-05-03 17:42:15
こんばんは。
薔薇の花となると、種類が多くて全てに名前がついていると、名前を覚えることなど全くできません。
名前と見た目、色合いなどが納得できる名前であれば、まだ何とかその気になれば覚える事も出来るかもしれませんが、ブラック・・・と名がついていても黒くはないですね。
返信する
Unknown (の子)
2021-05-03 21:16:39
コントロールのひろさん、こんばんは。

今年は早いですね。
一斉に咲きだしたので忙しいです。
菖蒲はゆっくりでいいかなと思いますね。
返信する
Unknown (の子)
2021-05-03 21:19:24
tsukeyさん、こんばんは。

薔薇、そんなにたくさんあるんですか。
手入れが大変ですね。
我が家の「モナコ」も咲き始めてます。
返信する
Unknown (の子)
2021-05-03 21:25:38
hiro-photoさん、こんばんは。

薔薇はほんとに種類が多いですよね。
ブラックと名がつくのはちょっと色がくすんでますよね。
私ブラック・ティーが欲しいんですよ。
返信する
Unknown (yamasa)
2021-05-04 00:35:25
バラが咲いてきてますね。
ブラックという名のバラ。
最後はレッドが似合いそうです。
バラも種類が多い花ですね。
返信する
Unknown (の子)
2021-05-04 20:08:12
yamasaさん、こんばんは。

薔薇は美しいですよね。
うっとりしますね。
しばらくはバラ撮りでいそがしいです。
返信する

コメントを投稿