My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2021-05-02 05:25:04
綺麗で可愛い花ですね~
名前も素敵です・・・
蕾が多く、楽しめますよねぇ(^^)
返信する
Unknown (yamasa)
2021-05-02 05:34:06
普通の芍薬もイイですね。
「藤娘」ですか。
藤色?でなく、ピンク色のところが可愛いです。
たくさんの種類があるようですね。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2021-05-02 06:16:45
おはようございます。
昨夜は凄い雨でしたが今朝はスカッと晴れてます。
成程ね~~
素敵な名前が付けられて・・・・なかなか良いですね。
良く薔薇には名前がついているのを見ますが・・・・
ナイス!
返信する
Unknown (PENN)
2021-05-02 14:06:38
綺麗ですね。
これだけの種類が見られるのは大船ですか?
花が一杯の季節で、あちこち行きたいところだらけですが、コロナめ~・・ の気分です。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2021-05-02 18:11:39
こんばんは。
薔薇の花のように、芍薬にもすべての種類に名前がついているのでしょうね。
なるほどと言って納得するような名前だと、覚えることが出来るかもしれませんね。
返信する
Unknown (の子)
2021-05-02 20:53:58
tsukeyさん、こんにちは。

花も素敵ですが、名前もいいですよね。
芍薬がこんなに美しかったなんて、知りませんでした。
返信する
Unknown (の子)
2021-05-02 20:57:04
yamasaさん、こんばんは。

藤娘、日本人形をイメージします。
返信する
Unknown (の子)
2021-05-02 20:59:42
コントロールのひろさん、こんばんは。

春は天気が安定しませんね。
今日も夕方急にあめびっくりしました。
明日は晴れるようですが。
返信する
Unknown (の子)
2021-05-02 21:01:37
PENNさん、こんばんは。

今の時期は花がいっぱいでうれしいですね。
大船で撮りました。
大船のシャクヤクすごいですね。
返信する
Unknown (の子)
2021-05-02 21:03:31
hiro-photoさん、こんばんは。

芍薬も花と名前にびっくりします。
とても覚えられません。
返信する

コメントを投稿