My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (大阪のおっちゃん)
2019-05-12 13:09:00
美しい薔薇、撮影は、直射日光はNGでしょう
日陰か、曇天に撮り直しですね。
返信する
こんにちは! (Ako)
2019-05-12 17:25:56
わぁ~綺麗なバラですね
咲き始めの姿は癒されます
暫くバラを楽しめますね
また、up楽しみにしてます
返信する
Unknown (shoko)
2019-05-12 21:12:40
堂々としたバラですね。女王様みたいです。
返信する
Unknown (yamasa)
2019-05-12 22:52:59
素敵なバラですね。
グラデーションが綺麗です。
明暗もイイですね。。。
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2019-05-13 16:54:43
ブルースカイⅢです。
私の家でも、家内が息子の嫁さんから貰ったミニ
バラが咲き始めました。
玄関先で、赤いバラが際立っています。ヽ(^。^)ノ
バラは、ホントにいい花ですねェ~!
バラの記事にベリーグッド!です。
では、また。<m(__)m>
返信する
Unknown (の子)
2019-05-13 18:03:40
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

晴れの日は写真には不向きなんですが、曇りの日ばかり選べないです。
出直します。
返信する
Unknown (の子)
2019-05-13 18:07:23
Akoさん、こんばんは。

薔薇が美しいですね。
今、薔薇撮りに夢中になってます。
返信する
Unknown (の子)
2019-05-13 18:10:37
shokoさん、こんばんは。

薔薇は気品があって、どう撮っていいか悩んでばかりです。
返信する
Unknown (tsukey)
2019-05-13 18:12:01
このバラは綺麗ですよね~
撮影するには、天候が気になりますが
それなりの工夫があれば素敵な写真が
撮れると思います。
晴れてれば、光を取り入れれば最高でしょう。
フェルターがあればバッチリ・・・かな(^^)
でも、綺麗に撮れてると思いますよ~
返信する
Unknown (の子)
2019-05-13 18:13:19
yamasaさん、こんばんは。

薔薇もいろんなのがあって魅力的ですね。
返信する

コメントを投稿