My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2020-10-26 00:18:31
バラの香りが届いてきそうです。
たくさんのバラが、それぞれに主張していて、綺麗に
咲いていますね。
神代植物公園はたくさんのバラが咲くとkろですね。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-10-26 06:46:32
おはようございます。
今朝は綺麗な朝焼けでした。
私も昨日秋薔薇を撮りに秋留台公園に出かけて来ました。
綺麗に咲いていました
ナイス!
返信する
Unknown (tsukey)
2020-10-26 17:55:20
心地よい秋晴れが続き
花の撮影には最高でしょう。
薔薇は綺麗で、種類が多いから
楽しめますよね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-10-26 20:21:58
こんばんは。
3枚目の葉と花弁・・良い感じです。
皆さん、花のみをアップで写す事が多いですから、反対にこんな写真に新鮮味を感じますね。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-27 18:51:53
yamasaさん、こんばんは。

神代植物公園は、手入れがいいのでいつもきれいな花々が咲きます。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-27 18:55:03
コントロールのひろさん、こんばんは。

秋留台公園ですか、ネットで調べたんですが
私には神代のほうが近そうです。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-27 18:58:58
tsukeyさん、こんばんは。

秋晴れの中で薔薇を撮るってうれしいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-27 19:00:54
hiro-photoさん、こんばんは。

薔薇はどうしてもアップで撮っちゃいますが、
こういう自然体がいいですよね。
返信する

コメントを投稿