My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2020-10-18 17:12:54
ダリア、バラ・・・種類が多く
とっても綺麗ですよね。
撮影も、色々な撮り方があり
奥が深いです。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-10-18 19:01:33
こんばんは。
3枚目のバックの明るいボケと前ボケで、花が一層映えますね。
バックの処理は非常に大切ですね。
返信する
Unknown (yamasa)
2020-10-18 21:56:03
ダリアは綺麗ですね。
種類も多くて。。。
今日、自分もダリア撮りに行ってきました。
どのダリアも見ごろでした。。。(^O^)
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-10-19 06:56:15
おはようございます。
今朝は今のところ日差しがありますが午後から降る予報です。
ダリアは一昔前の様な花に感じていたのですが・・・
この頃新鮮に感じるようになって・・・
昭和記念公園に撮りに出かけます。
ナイス!
返信する
Unknown (ばらりん)
2020-10-19 17:17:16
最近はダリアの種類も多くなりましたね。
それぞれの名前は覚えられないけど、
バラにも負けない華やかな花になった様です。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-19 20:10:41
tsukeyさん、こんばんは。

ダリア種類が多いのはありがたいですね。
撮ってて飽きがこないです。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-19 20:15:28
hiro-photoさん、こんばんは。

いろんな撮り方があると思うんですが、
どんなふうに撮ればいいんでしょうね。
写真はむつかしいですね。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-19 20:22:55
yamasaさん、こんばんは。

ダリア見ごろでしたか、私ももう一度行ってみようかな。
あでやかだからうれしくなりますよね。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-19 20:26:24
こんとろーるのひろさん、こんばんは。

ダリアも派手なのが多くなりましたよね。
子供のころのイメージとはころッと変わりましたよね。
返信する
Unknown (の子)
2020-10-19 20:31:00
ぱらりんさん、こんばんは。

ダリアは豪華ですよね。
種類も多いです。
子供のころの花とはガラッと変わりましたよね。
返信する

コメントを投稿