My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2015-02-21 23:36:54
人が多くて、落ち着いて撮れない
でしょうね・・・
素敵な蘭です。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2015-02-22 18:32:52
こんばんは。
屋内でしかも人が多い中での撮影は何かと苦労が多いでしょうね、余分な物が入らないようなアングルを探すだけででも気を使いますね・・・。
返信する
 (yamasa)
2015-02-22 23:03:48
こんばんわ。
蘭の種類も多そうですね。
素敵に撮られています。
最後の黄色い蘭の花も素敵です。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2015-02-22 23:04:01
蘭、撮影も難しいのでは、、、
ちょっと感覚を変えないと撮れない感じです。
きっと、美し過ぎるのかもしれませんね。
返信する
Unknown (の子)
2015-02-23 21:38:49
tsukeyさん、こんばんは。

ラン展では人が多過ぎて、落ち着けないし、
まわりの余計なものも入ってしまって難しいです。
返信する
Unknown (の子)
2015-02-23 21:40:43
hiro-photoさん、こんばんは。

屋内での撮影は、余計なものが入るので難しいですね。
その上、蛍光灯の明かりというのおも苦手です。
返信する
Unknown (の子)
2015-02-23 21:42:47
yamasaさん、こんばんは。

蘭の種類は多いですね。
胡蝶蘭から始めて見るようなものまで。
すばらしい祭典です。
来年もと今から考えています。
返信する
Unknown (の子)
2015-02-23 21:44:31
大阪のおっちゃんさん、っこんばんは。

美しいランを美しく撮る!
難しいです。
色ももっともっと豊富なんですが、人混みの中では偏ってしまいました。
返信する

コメントを投稿