My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アサザ (yamasa)
2013-08-30 23:00:00
まだ咲いているんですね。
古代蓮の里でも、蓮の時期にアサザが咲きます。
可愛い花ですね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-08-30 23:40:36
アサザ、水の中なんですね、きっと暑さ知らずでしょう。
今日の暑さ、猛暑も腰砕けですね、もう暑さも大したことありません、
この先全く心配なし、どんと!来いです。
返信する
Unknown (tsukey)
2013-08-31 05:47:38
まだ見れましたか。可愛い花ですよね・・・
嬉しさ倍増でしょ・・・
今日も暑いでしょう・・・体調が心配ですよね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-08-31 18:21:52
こんばんは。
まだ元気に咲いていますね・・、2枚目のバックが明るいほうが私は好きですね・・・。
返信する
Unknown (chihiro)
2013-08-31 20:03:01
の子さん、こんばんは。
いや~ぁ、もうへろへろです(笑)
一度涼しくなったので、昨日今日の暑さは堪えます。
アサザ、見た事がないんですよ~


返信する
Unknown (の子)
2013-08-31 21:50:41
yamasaさん、こんばんは!

遅咲きの1輪。
可愛いですよね。
返信する
Unknown (の子)
2013-08-31 21:53:01
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

厳しい暑さ、もう勘弁してほしいですね。
でも明日も34度の予報です。
とはいっても、もう少しの辛抱ですよね。
秋口の花が待たれます。
返信する
Unknown (の子)
2013-08-31 21:54:17
tsukeyさん、こんばんは!

アサザも頑張ってました。
あともう少しの辛抱、頑張りましょう。
返信する
Unknown (の子)
2013-08-31 21:56:55
hiro-photoさん、こんばんは!

みるみる太陽の向きが変わってきて、同じアングルなのにこんなに変わるんですよね。
2枚目の柔らかさがいいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2013-08-31 21:59:01
chihiroさん、こんばんは!

アサザ、水に浮くように咲いてる小さな花なんですよ。
この暑さ堪えますね。
こちらは明日も34度の予報です。
もう勘弁してほしいです。
返信する

コメントを投稿