My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2018-07-26 19:48:39
こんばんは。
鹿子百合・・名前も素敵です、花はあまりけばけばしくなくて上品な感じすらしますね。
返信する
Unknown (tsukey)
2018-07-27 04:44:40
鹿の子百合、綺麗ですね~
花の色がいいですよ(^^)
素敵な花を撮られますね。

台風・・・心配ですよね~
返信する
こんにちは (大阪のおっちゃん)
2018-07-27 11:15:21
鹿の子
鹿の背のように斑点が散在する様を指して
伝統的に鹿の子斑(かのこまだら)
名前はこの辺りから付けられたのでしょうか
大型の蝶がやって来そうですね。
返信する
Unknown (yamasa)
2018-07-27 22:43:41
鹿の子百合,。。。
百合の名前は難しいですね。
同じように見える百合多いです。
夏の暑さに負けない百合。。。素敵な花です。
返信する
Unknown (の子)
2018-07-28 13:47:31
hiro-photoさん、こんにちは。

素敵な花ですよね。
洗練された美しさですね。
返信する
Unknown (の子)
2018-07-28 13:49:05
tsukeyさん、こんにちは。

鹿の子百合、都会の御嬢さんって感じがしませんか。
返信する
Unknown (の子)
2018-07-28 13:52:02
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

鹿の子、お菓子の名前にもありますね。
素敵すぎる花に魅せられてます。
返信する
Unknown (の子)
2018-07-28 13:55:19
yamasaさん、こんにちは。

ユリ、夏の花ですね。
この猛暑にも負けない強いですね。
返信する

コメントを投稿