My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2020-06-06 13:11:11
あじさいが見ごろですね。
ダンスパーテイー。。。輪になって踊っているようです。
今年は虫をあまり見ない感じがします。
テントウムシ、以前は良く見かけましたが。。。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-06-06 13:57:06
こんにちは。
今日は午後から降る予報がいまだに降りませんね~
蒸し暑いです。
ダンスパーティーなんて粋な名前ですね
ナイス1
返信する
Unknown (tsukey)
2020-06-06 19:04:36
テントウムシ、ちいちゃくてわかんな~い(笑)
背景を暈すと、いい写真になりますね~
ダンスパーティーとゆう名前なんですか?
少し前に購入した紫陽花と似たのがありますね。
同じかな??
種類が多いですよね・・・(^^)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-06-06 19:29:06
こんばんは。
1・2枚目は山紫陽花でしょうか・・・・、良いですね。
テントウムシものんびりと過ごせる午後ですね。
返信する
おはようさんです! (sei19hina86)
2020-06-07 07:43:27
ブルースカイⅢです。
アジサイにも色んな種類があるのですねッ!(◎_◎;)
3、5枚目は、初めて見ました・・・。

いよいよ、梅雨に入りますねェ~!
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (の子)
2020-06-07 16:10:53
yamasaさん、こんにちは。

テントウムシ久しぶりでした。
かわいいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2020-06-07 16:14:53
コントロールのひろさん、こんにちは。

アジサイの名前も粋ですね。
ダンスパーテイーなんて、華やかですね。
返信する
Unknown (の子)
2020-06-07 16:16:59
tsukeyさん、こんにちは。

マクロ、持ってなかったんですよ。
テントウムシがちっちゃくて残念でしたよ。
返信する
Unknown (の子)
2020-06-07 16:21:47
hiro-photoさん、こんにちは。

テントウムシも紫陽花と楽しんでますよ。
いい風情ですね。
返信する
Unknown (の子)
2020-06-07 16:24:14
ブルースカイⅢさん、こんにちは。

アジサイの種類の豊富さ、楽しませてくれます。
アジサイ園、おモアいろいです。
返信する

コメントを投稿