My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hideki)
2011-12-21 05:55:08
甘い食べ物好きな私は、サクランボのブランデーシロップを思い出しちゃいました!!

なんとなく似ていたもので・・

(*^^)関係ない話ですみません!!
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2011-12-21 08:00:31
山茱萸 (さんしゅゆ)の実、秋のグミですね、
どんな味? こんど試食してみたいです。
お写真日本画の雰囲気が漂います、赤い実が印象的です。
返信する
Unknown (shoko)
2011-12-21 19:01:33
これがサンシュユの実ですか。いい被写体ですね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2011-12-21 20:20:10
こんばんは。
構図も色彩も良いですね、奥から手前に伸びてくる枝に、力強さと活力を感じます。
返信する
Unknown (chihiro)
2011-12-21 22:58:24
の子さん、こんばんは。
アキサンゴですね!
グミのような実がとてもカワイイです!
そして、春にまた黄色い花をつけて我々を楽しませてくれる。
自然の恵みがありがたいです!
返信する
Unknown (の子)
2011-12-22 15:28:10
hidekiさん、こんにちは!

サクランボのブランデーシロップだなんておしゃれ~。
私も食べたくなりましたよ。
返信する
Unknown (の子)
2011-12-22 15:31:50
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

秋のグミ、どんなお味なんでしょうね。
ちょっと味見いいかな。
効能もあると聞きますよね。
返信する
Unknown (の子)
2011-12-22 15:33:21
shokoさん、こんにちは!

今年は実の生りがいいように感じます。
実も大きめなので被写体にはもってこいですね。
返信する
Unknown (の子)
2011-12-22 15:34:59
hiro-photoさん、こんばんは!

赤い実だけだと上手くないので、枝も入れてみました。
画面にしまりが出来たように思います。
返信する
Unknown (の子)
2011-12-22 15:38:33
chihiroさん、こんにちは!

春に花が咲き、秋に実る、普通にめぐる季節ありがたいですね。
もうすぐ咲き始める黄金色の花、心を込めて撮りたいと思います。
返信する

コメントを投稿