My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅっぽ)
2011-12-20 06:22:54
私も大好きです♪
さざ波や波紋などいろんな表情を見せてくれますね
映り込みを通すと想像力が膨らみますよね~
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2011-12-20 07:54:37
メタセコイア、とても素直に真っ直ぐに、
この木のような生き方が好きですね、
針のような落葉が降り積もる季節、これからも美しい姿を
見せてくれますね。

追: ヒストグラム見てますか?
返信する
Unknown (hideki)
2011-12-20 15:59:05
こんにちは、写りこみってステキですよねぇ・・

私も大好きなカットです・・

(^v^)
返信する
メタセコイア (山本)
2011-12-20 18:11:55
こんばんは、メタセコイアの紅葉も夕日が当たるととても綺麗ですよね。風景写真を始めてからメタセコイアを、暫くの間は唐松だと思っていました。平野部にも唐松があるんだと。風で枝が一部振れて動きがあって良いですね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2011-12-20 20:39:54
こんばんは。
静かですね、周りの雑音が聞こえてきません。
一日のうちの僅かな時間でも、こんな一時が過ごせたら良いですね・・・。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2011-12-20 21:08:48
この切り取りがいいですね!
襖絵にしたくなります。
メタセコイアの葉っぱ、、素敵な絨毯を作り上げていますよね。
しっとりと初冬を味わいたいです。
返信する
Unknown (の子)
2011-12-20 22:15:01
しゅっぽさん、こんばんは!

>想像力が膨らみます。
そうなんですよね、ワンステップ置くことによって優しさが加わりますね。
返信する
Unknown (の子)
2011-12-20 22:18:08
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

メタセコイア、葉っぱに特徴がありますね。
たくさんの落葉、フカフカの絨毯のようでした。
返信する
Unknown (の子)
2011-12-20 22:20:45
hidekiさん、こんばんは!

映りこみ、いいですよね。
水をみると必ず探しちゃいます。
返信する
Unknown (の子)
2011-12-20 22:25:23
山本さん、こんばんは!

私も同じです。
何の木なんだろう、不思議な木だなぁと思ってました。

メタセコイアの紅葉は見事ですよね。
返信する

コメントを投稿