My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももすけ)
2011-12-22 16:38:26
そうそう、近くの植物園でも蝋梅が咲いていました。
 早春を思わせる、とても良い香りですよね。
豪華な寒ボタンも、そろそろですよ。
返信する
寒いですね (Ako)
2011-12-22 16:56:18
とうとう喉が痛くなってしまいました。
今日は冬至、だんだん明るい時間が長くなると
嬉しいです。
蝋梅、春を告げているようで温かみを感じます。
可憐に咲いてますね。
お風邪ひかないように!
返信する
蝋梅 (山本)
2011-12-22 17:02:16
こんにちは、もうどのくらい蝋梅が咲いて
いるのですか?まだ咲き出しだと思いますが。
水仙も咲いているみたいですが、本格的な寒さ
はこれから始まろうとしています。
の子さんも、撮影での寒さ対策は十分に。
返信する
Unknown (M.Hermitage)
2011-12-22 17:25:02
庭先の蝋梅を見ましたが、この写真の下の蕾よりまだ小さい感じでした。
さて明日から三連休ですが、の子さんは何か予定ありますか
僕は天候次第といった所かなぁ‥。
返信する
Unknown (hideki)
2011-12-22 19:13:29
ほっとする一枚ですね、しかも黄色、幸せいろだぁ!!

いいんじゃなぁ~い

(*^_^*)
返信する
Unknown (jurimama)
2011-12-22 19:59:11
こんばんは
もう蝋梅ですか
季節が巡るのって早すぎますね
この透き通るような花びらを撮るのが好きです
楚々として良い感じに撮られてますね♪
返信する
Unknown (hiro-photo)
2011-12-22 20:00:49
こんばんは。
早くもロウバイの花ですか・・・、我が家のご近所にもロウバイの木が有りますので、その内に写真が写せます、楽しみにしています。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2011-12-22 20:48:33
今年の蝋梅、第二作品ですね、
とても進化を憶えます、よくこんな素敵な蝋梅を見つけられましたね、
目が肥えて来たとはこのことなんですね。
素敵に撮れた作品だと感じ入ります。
返信する
Unknown (shoko)
2011-12-22 21:01:06
今日は寒かったですね。この寒い中、かわいい蝋梅ですね。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2011-12-22 21:20:10
さすがに寒いと、お出かけ意欲も減退しちゃいますよね。
美しい蝋の風合い・・・
季節の進行を告げてくれていますね!
水仙 蝋梅 次は 梅かな・・・
心のすみっこに、早くも「春」を描いて
(*^-^*)
返信する

コメントを投稿