My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2014-02-28 23:21:45
お花とにらめっこ、絵になりそうで無いのが梅の花でしょうか、
飽きないで、何度も探して見て下さい。
片目で探すのも、手ですね。
返信する
 (yamasa)
2014-03-01 06:04:53
梅もだいぶ咲いてきていましたが、雪の影響が大きいですね。
これから、暖かくなると一気に咲きそうですが。。。
また寒くなると言っていますので、梅も迷っているのではないでしょうか?
返信する
梅に鳥 (tsukey)
2014-03-01 11:21:31
かなり梅の花が咲いて春を感じますね。
小さな花を、上手に撮るのは難しいです。
でも、いつも素敵に撮られてますね。
今日、この鳥を見かけて撮りましたが
名前は何でしょう・・・
返信する
ヒヨドリ (山本)
2014-03-01 15:45:55
こんにちは、の子さん、
鳥はヒヨドリですね。迫力を感じます。
寒さが逆戻りしました。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2014-03-01 17:03:37
こんばんは。
ヒヨドリでしょうか・・、鳥がいると花そっちのけで鳥を狙ってしまいますね・・・・、中々写させてもらえませんので、この時とばかり気合が乗りますね。
返信する
Unknown (の子)
2014-03-01 22:15:59
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

>絵になりそうで無いのが・・
確かにそうですね。
難しいです。
返信する
Unknown (の子)
2014-03-01 22:17:51
yamasaさん、こんばんは。

また寒くなってきましたね。
梅もどうしようと迷ってるでしょう。
開花が進んでませんでした。
返信する
Unknown (の子)
2014-03-01 22:19:21
tsukeyさん、こんばんは。

私も名前を知らないので、鳥さんにしました。
綺麗な顔してますよね。
返信する
Unknown (の子)
2014-03-01 22:21:19
山本さん、こんばんは。

ヒヨドリですか。
ありがとうございます。
目の前に飛んできてくれて、とてもうれしかったです。
人懐っこいのかなヒヨドリ。
返信する
Unknown (の子)
2014-03-01 22:23:40
hiro-photoさん、こんばんは。

目の前に飛んできて、ポーズをとってくれた時はびっくりしました。
もうこれは撮るしかないと、頑張りましたよ。
返信する

コメントを投稿