My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿 (tsukey)
2016-01-13 11:14:48
去年の暮、椿園に行ったら全滅
でした(^^;)
素敵な椿ですね~
色々な種類の椿を撮りたく
なりますよね。
返信する
こんにちは☆ (M.Hermitage)
2016-01-13 12:37:56
の子さんのブログを見ると、花で季節の移ろいを感じますね。
もう椿が‥というか、既にチューリップが咲いてますか!

こちらは雪の華も咲かない。
いや、咲かない方がいいけど w
返信する
Unknown (Ako)
2016-01-13 19:09:36
わぁ~~~綺麗な椿

素敵なお写真、和ませていただきました
返信する
Unknown (hiro-photo)
2016-01-13 20:22:01
こんばんは。
いろんな種類の椿が咲いていますね。
色や柄、そして形などの違ったものを見比べながら、写して歩くのも楽しそうですね。
返信する
こんばんわ。 (yamasa)
2016-01-13 21:21:22
綺麗な椿ですね。
椿は芯がしかっりしている花ですね。
とても素敵です。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2016-01-13 21:31:45
真冬に
こんなにも優しいお顔で咲く花
そして 潔く花ごと落ち
落ちてなお、微笑み続けるお花・・・
なおのこと、寄せる思いは深まりますね!
返信する
Unknown (の子)
2016-01-14 15:35:23
tsukeyさん、こんにちは。

今年の椿はいいですよ。
例年だと今ごろはこんなに咲いてませんから。
再チャレンジしてみてはいかがですか。
返信する
Unknown (の子)
2016-01-14 15:37:35
M.Hermitageさん、こんにちは。

雪の華は勘弁です。
しばらくは寒い日が続くそうですから、雪もあるかもしれませんね。
返信する
Unknown (の子)
2016-01-14 15:38:36
Akoさん、こんにちは。

今年は暖かいせいか、花が美しいですね。
返信する
Unknown (の子)
2016-01-14 15:41:05
hiro-photoさん、こんにちは。

椿の花も勢ぞろいしてます。
椿園は大好きな場所なんですよ。
返信する

コメントを投稿