My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-08-16 23:18:37
>やわらか~い、触れてはいけないように感じます。
そう言われると触れて見たくなるのが男心、
いけないお花ですね(^o^)
返信する
アゲラタム (tsukey)
2013-08-17 00:07:39
聞いたことのない名前ですね。
でも、素敵です・・・
触ったらいけませんよね。見るだけ・・・
返信する
ふわふわ (yamasa)
2013-08-17 04:30:07
やわらかそうですね。
触れるとタンポポのように飛んで行ってしまいそうな花ですね。
アザミの仲間なのでしょうか。
返信する
Unknown (chihiro)
2013-08-17 11:55:11
の子さん、こんにちは。
なんですかこのお花?(笑)
名前を聞いたことも、見たことも無いような・・・
触ってはいけないと言われると・・・・、よけいに触りたくなる(笑)

返信する
Unknown (山本)
2013-08-17 18:06:41
こんにちは、の子さん、
この花も家の周りでは良く見掛ける方ですね。
アゲラタムっていう名前なんですね。
花言葉は、僕はイメージがチョット、、、ですね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-08-17 21:16:21
こんばんは。
アゲラタム・・こちらでも咲いていますが、一枚で絵になるのですね・・・。
返信する
Unknown (の子)
2013-08-17 21:37:53
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

アゲラタム、何度聞いても覚えられそうにない名前です。
返信する
Unknown (の子)
2013-08-17 21:39:42
tsukeyさん、こんばんは!

アゲラタム、
触れるとそこから傷んでしまいそうなくらい繊細な感じがします。
返信する
Unknown (の子)
2013-08-17 21:43:10
yamasaさん、こんばんは!

名前のカッコウアザミなんて面白いですよね。
繊細でピュアな感じがします。
返信する
Unknown (の子)
2013-08-17 21:44:39
chihiroさん、こんばんは!

このお花はすごく繊細なので、触れる時はことのほか優しく優しくお願いします。
返信する

コメントを投稿