My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2017-06-22 19:06:39
こんばんは。
身近に花のある静かな世界が広がっていて、いつでもその中に身を置くことが出来るのは、幸せな事ですね・・・。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2017-06-22 22:07:38
この紫のお花
チョウチョがたくさん訪れそうな(*´∇`*)
返信する
Unknown (yamasa )
2017-06-22 22:13:02
テーブルイスが良いアクセントになっていますね。
いろいろな花が自然に主張していますね。
緑もさわやかで落ち着いた感じになります。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2017-06-22 22:35:42
横浜イングリッシュガーデン、行ったことがないのです。
行かないと話になりませんね。
年中楽しめそう、バラの頃が一番かな?
アジサイも良さそうですね。
返信する
Unknown (tsukey)
2017-06-23 02:26:07
色々な花が沢山あって楽しめそう
ですね。
夢中になるでしょ・・・(^^)
私の好きな花ばかりです。
返信する
Unknown (の子)
2017-06-23 20:07:48
hiro-photoさん、こんばんは。

ありがたいことです。
幸せだなあと思いますね。
返信する
Unknown (の子)
2017-06-23 20:09:21
Sippo☆さん、こんばんは。

そうなんです、この日も蝶が飛んでたんですよ。
でも私が追っかけられなかったんです。
返信する
Unknown (の子)
2017-06-23 20:11:47
yamasaさん、こんばんは。

休み椅子が素敵でしょ。
まわりながら一休み、花に囲まれて一服はとてもいい空気が流れます。
返信する
Unknown (の子)
2017-06-23 20:13:31
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

イングリッシュガーデン、とても素敵なところですよ。
今度は秋薔薇の頃でしょうか。
返信する
Unknown (の子)
2017-06-23 20:15:23
tsukeyさん、こんばんは。

イングリッシュガーデンなので自然体ふうに作られてるのがいいですね。
とても賑わうところでもあるんですよ。
返信する

コメントを投稿