My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

キバナコスモス

2020-08-24 14:14:20 | 季節の花

昭和記念公園のキバナコスモス。
満開のレモンブライトのところで蝶がランデビュー、
仲良く遊んでるところを撮ったつもりなんですが・・・。








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コントロールのひろ)
2020-08-24 16:40:53
こんにちは。
朝夕は涼しくなったと思ったのですが・・・
今日の日中は凄く暑かったですね。
もう夕方になってきたのですが今日は涼しくなるのかな~~?
レモン無頼tに蝶が・・・
綺麗に撮れていますね~~
ナイス!
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-08-24 18:39:25
こんばんは。
蝶のカップルが花の上で戯れているように見えますが、メスはあまり乗り気では無さそうですね。
食事が一番・・と言った所ですね。
返信する
Unknown (yamasa)
2020-08-25 00:40:27
キバナコスモスが良い感じで咲いていますね。
蝶も楽しそうに飛んでいます。
蝶の動きは早いです。
良く撮れていますね。
返信する
Unknown (shoko)
2020-08-25 14:12:58
蝶なんていたかしら?
何しろ暑くて、撮ったらすぐ帰りました。
9月ごろ満開になればいいのにね。
返信する
Unknown (の子)
2020-08-25 18:54:13
コントロールのひろさん、こんばんは。

黄色いコスモスに蝶が戯れていて、目で追いかけて遊んでました。
カメラで撮るにはむつかしいです。
返信する
Unknown (の子)
2020-08-25 18:56:30
hiro-photoさん、こんばんは。

蝶の戯れ撮るの難しいです。
どうなってるのかわけわからなくって。
返信する
Unknown (tsukey)
2020-08-25 18:56:43
キバナコスモスに蝶が舞う
素敵ですね~
撮影は難しかったでしょうか・・・
返信する
Unknown (の子)
2020-08-25 18:59:04
yamasaさん、こんばんは。

蝶はむつかしいです。
レモンブライト、黄色の秋桜を撮るにも暑すぎて、集中できなかったです。
返信する
Unknown (の子)
2020-08-25 19:02:14
shokoさん、こんばんは。

時々吹く風はさわやかなんですが、なにせ太陽がきつすぎて。
秋本番の秋桜撮りに行きたいです。
返信する
Unknown (の子)
2020-08-25 19:03:59
tsukeyさん、こんばんは。

動くものは撮りつらいです。
これでも真剣に撮ったんですよ。
他の人から見ればお遊びですが。
返信する

コメントを投稿