My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2013-01-11 20:09:46
こんばんは。
花の女王の牡丹と言えども寒さには勝てませんね・・・。
神代植物公園・・良く聞きますが、いろんな催しも開かれているのですね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-01-11 21:08:17
ぼたん、この時期の風物詩でしょうか、
花の無い時期、引かれますね。
返信する
Unknown (山本)
2013-01-12 17:21:53
こんばんは、の子さん、
なんか元気がイマイチそうですね。
これで夜はビニールハウスか何かに入れるんですか?
返信する
Unknown (の子)
2013-01-12 21:27:17
hiro-photoさん、こんばんは!

神代植物公園、管理の行き届いていていつ行っても楽しめる公園です。
花が特にバラは見事ですね。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-12 21:28:41
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

そろそろアイスチューリップも出てきますね。
花のない時期だからとてもうれしいですね。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-12 21:32:00
山本さん、こんばんは!

春が来たかと勘違いして咲いたものも、やはり寒いんでしょうね。
それでも頑張ってる姿、けなげですよ。

夜もわら囲いだけだと思いますよ。
返信する
こんばんは (くらら)
2013-01-22 01:07:15
寒い中でも健気な冬牡丹
私も寒いなんて言ってないで
頑張らなければ・・・元気を貰えます
返信する

コメントを投稿