My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sippo☆)
2013-01-12 22:08:39
名前がまたすごい~^^
そしてこの花姿、見事な八重ですね!
こんな椿があるなんて、知りませんでした><
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-01-12 23:30:17
こんな椿、初見です。
赤腰蓑(あかこしみの)、名前も和風ですね。
珍しく感じた椿、ありがとうございます。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-01-13 18:53:23
こんばんは。
山茶花は多いですが、椿も咲き始めましたか・・・我が家の藪椿はまだ小さな蕾です。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-13 22:03:09
Sippo☆さん、こんばんは!

この椿八重の何乗になるんでしょうね。
ぽってりと重たそうですよ。
白もあるんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-13 22:07:39
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

椿も咲き始めましたね、といってもほんの駆け出しですが。
椿をうまく撮りたいと思うのですが、花弁の汚れがね。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-13 22:09:15
hiro-photoさん、こんばんは!

椿、ほんの1,2輪咲き始めました。
藪椿絵になる花、私も待ってるんですよ。
返信する

コメントを投稿