My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本)
2013-01-09 18:51:17
こんばんは、の子さん、
そちらまだ山茶花が綺麗な状態で。
こちら全然ダメです。どこも痛んでいて
茶色くなってしまっています。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-01-09 20:57:00
こんばんは。
品格を称えて咲いていますね。
私の家の周囲の山茶花は花弁がぽろぽろ落ちて、色も褪せてきています。
暖かいので、草臥れるのが早いのでしょうか・・・・。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2013-01-09 21:44:40
山茶花にもいろんな色合いがあるのですね!
2枚目のピンクも艶やか・・!!
冬を生き抜く 山茶花は華
いっぱい見つめてあげて
そして、励ましてあげたいです(^-^*)
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-01-09 22:59:59
山茶花、どうしてこんな寒い時期に咲くの?
とても辛抱強いお嬢様にみえますね。
返信する
Unknown (chihiro)
2013-01-09 23:32:58
の子さん、こんばんは。
淡い紅色の二枚目が良いですね~
さぶ~いって、家の中に閉じこもっていると出会えないお花です!(笑)


返信する
Unknown (の子)
2013-01-11 14:34:25
山本さん、こんにちは!

山茶花、こちらも同じです。
蕾はたくさんついてるんですが、きれいな花が見当たらないんですよ。
寒さの影響なんでしょうね、花が茶色です。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-11 14:36:41
hiro-photoさん、こんにちは!

>品格を称えて・・
中には凛とした姿のもあったりして、花さがし面白いですね。
同じ木から咲いてるのに、それぞれ違う顔をしてるんですよね。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-11 14:38:17
Sippo☆さん、こんにちは!

山茶花、色のない時期に笑みを振りまいて・・。
ありがたいお花ですよね。
心が和みますよね。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-11 14:39:35
大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

山茶花、確かに辛抱強い花ですね。
この寒さの中凛として咲いてるんですものね。
返信する
Unknown (の子)
2013-01-11 14:41:26
chihiroさん、こんにちは!

コタツにもぐってたのでは出会えないですね。
出かけなくっちゃと思うのですが、勇気がいりますね。
今年の寒さ、異常ですよ。
返信する

コメントを投稿