My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2020-04-02 18:27:58
こんばんは。
不要不急の外出は控えるように・・との事ですが、一日中家に閉じこもっても居られませんね。
返信する
Unknown (tsukey)
2020-04-02 18:58:40
気晴らしに花の撮影ですよね~
綺麗な花が次々に咲きます(^^)
返信する
Unknown (yamasa)
2020-04-03 04:20:25
桜に春の花が咲いていますね。
自粛ムードがありますが、散歩は必要ですね。
仕事でどうしても外へ出ないと行かないので。。。
なかなか難しいです。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-04-04 08:39:24
おはようございます。
この様に季節が来ると咲きますね~~
チューリップが見たいものですが・・・・
昭和記念公園が閉園で残念なのですが・・・・
不急不用で出かけられませんが近場の散策で・・・・
ナイス!
返信する
Unknown (の子)
2020-04-04 11:03:18
hairo-photoさん、こんにちは。

不要不急といっても自分の健康は守らないといけませんね。
近場を散策ぐらいしかできませんが。
返信する
Unknown (の子)
2020-04-04 11:07:42
tsukeyさん、こんにちは。

人間社会ではいろいろとストップしていますが、
植物はいつもの時間を過ごしていますね。
返信する
Unknown (の子)
2020-04-04 11:09:39
yamasaさん、こんにちは。

お仕事ですか、ご苦労様です。
世の中がストップするのは怖いですね。
返信する
Unknown (の子)
2020-04-04 11:13:40
コントロールのひろさん、こんにちは。

昭和記念公園のチューリップ、残念でなりませんね。
公園の方々の落ち込みはいかがなものかと。
不要不急はといっても、自分の体は自分で守らないといけませんね。
返信する

コメントを投稿