My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ももすけ)
2013-05-05 17:21:32
そうなんですよね!
今、一際、鮮やかな美しい色で花壇や庭先を飾ってくれています。
早く旬を先取りをする”My Phto Life”に追い付きたいです。
(【花舞台展】お待ちしています)
返信する
紫蘭 (tsukey)
2013-05-05 20:30:34
ウチはまだ咲きませんが、あちこちで綺麗に咲いてますね。色が濃くて美しいですね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-05-05 22:01:13
目立ちます、このお花、
この濃い、鮮やかな紫が目を引きつけます、
紫蘭、名前とお花がとてもマッチしてると思いますね。
返信する
可愛いです。 (yamasa)
2013-05-05 23:12:40
やさしく包み込むように撮っていますね。
バックの緑が良いです。。ボケも柔らかくて。
紫色は好きな色ですが落ち着いた感じの色になっていますね。
返信する
お早う御座います☆ (M.Hermitage)
2013-05-06 08:31:07
おっ、これは良い色彩とボケ、そして構図ですね。
風景であってもいつもこんな写真を撮りたいのですが、なかなか思うようには行かずといった感じです。
返信する
Unknown (山本)
2013-05-06 18:04:44
こんにちは、の子さん、
栃木県も、紫蘭も大分咲いてきました。
返信する
Unknown (の子)
2013-05-06 21:11:29
ももすけさん、こんばんは!

この花丈夫なのがうれしいですよね。
毎年、株を確実に増やしてますよね。
写真展楽しみです。
返信する
Unknown (の子)
2013-05-06 21:12:51
tsukeyさん、こんばんは!

庭先を彩って、もうすぐ楽しみですね。
返信する
Unknown (の子)
2013-05-06 21:14:37
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

紫蘭、蘭の仲間なんでしょうが丈夫ですよね。
名前にピッタリな容姿ですよね。
返信する
Unknown (の子)
2013-05-06 21:16:34
yamaseさん、こんばんは!

この花を素敵に撮りたいと、頑張ってるんです。
絵の用にはなかなかです。
返信する

コメントを投稿