My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2016-01-21 18:33:35
蝋梅は近所でも見れるようになりました。
冬に咲く花で、美しいですよ。
雪の中の福寿草、素敵です。
雰囲気、最高ですよね(^^)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2016-01-21 18:50:58
こんばんは。
先日の積雪がカンバスになりましたか・・・。
福寿草は、雪の中から花を咲かせる光景が一番似合っているようですね。
まだまだ寒い日がやって来るでしょうね。
でも、その先にあるのは暖かな日差しの春の匂いですから、もう少し頑張って待ちましょう・・・・。
返信する
Unknown (ぴよ)
2016-01-21 20:44:37
の子さん こんばんは
雪の中からそっとのぞく福寿草がなんとも愛らしいですね。
週末には再び寒波がやってくるそうです。
気を付けてお過ごしください。
返信する
こんばんは (大阪のおっちやん)
2016-01-22 19:06:27
福寿草、咲き始めましたか、
外は寒波の襲来ですが、お花は春の訪れを知ってますね、
雪と福寿草、とってもタイミングがよろしいようで。
返信する
 (yamasa)
2016-01-23 08:04:04
寒いですね。
まだ、こちらも雪が残っています。
福寿草咲き始めると、春がすぐという感じです。
雪とすてきなコラボですね。
返信する
Unknown (の子)
2016-01-23 09:06:40
tsukeyさん、こんにちは。

蝋梅は花の美しさもさることながら、香りがいいですよね。
妖艶な香りに虜のなります。
返信する
Unknown (の子)
2016-01-23 09:08:25
hiro-photoさん、こんにちは。

やはり冬でしたね。
急激な寒さ堪えてます。
暖かい日差しが待ち遠しいです。
返信する
Unknown (の子)
2016-01-23 09:10:02
ぴよさん、こんにちは。

今夜からまた雪の予報が出てます。
積もらないでほしいと思います。
返信する
Unknown (の子)
2016-01-23 09:11:32
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

雪をかき分け花を咲かせる福寿草、
力強さを感じますね。
うつくしい姿です。
返信する
Unknown (の子)
2016-01-23 09:13:23
yamasaさん、こんにちは。

春はすぐそこですね。
今度の寒波が通り過ぎると気温も高くなる予報。
希望が湧いてきます。
返信する

コメントを投稿