My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (yamasa)
2013-06-11 00:14:59
種類が多くて可愛い花が多いですね。
瀬戸の鶴姫。。。周りが赤い花びらで可愛い花ですね。
。。。名前も良いです。
返信する
Unknown (tsukey)
2013-06-11 05:02:51
大きな紫陽花の花も綺麗ですが、
小さな花も素朴で可愛いですね。
全体を入れてまとめたほうが、絵に
なるようですね。素敵です・・・
返信する
お早う御座います☆ (M.Hermitage)
2013-06-11 06:23:12
色彩が良いですよね。
所でふと思ったのですが、薔薇などなど花の名前って誰が命名するのかな?
返信する
風流 (大阪のおっちゃん)
2013-06-11 07:39:51
お早うございます
瀬戸の鶴姫、広瀬の華、普賢の花、
名付け親は風流ですね、一句でも読みながら付けたのでしょうか、
写真のタイトルも難しいですが、、、
素敵なお写真と名前、味わい深く拝見しました。
返信する
やったね! (ももすけ)
2013-06-11 15:39:26
可愛いですね。
ちょっぴりハイキーで背景がシンプルだけに一層優しさを感じます。
花名もお洒落ですね。
ネットで見ると品種の多い中でも比較的ヤマアジサイに 
この様な可憐な落ち着いた花があり、大好きです。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-06-11 19:05:25
こんばんは。
山アジサイでしょうか・・・・、それぞれに風流な名前が付けられていますが、それぞれを見分ける事は難しそうですね・・・。
写真としての構図は、3枚目が好きです・・・。
返信する
Unknown (shoko)
2013-06-11 19:39:59
かわいいですね。小さければ鉢植えで十分ですよね。もう一鉢くらいほしいと思っています。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2013-06-11 21:03:20
こんな名前がついた紫陽花もあるのですね・・・
ん~、どれも風流!
特にラスト・・一目惚れですっ(*´∀`*)
返信する
Unknown (の子)
2013-06-11 21:48:48
yamaseさん、こんばんは!

ヤマアジサイ、可憐な姿に虜になってしまいました。
非の打ちどころのない優しさです。
返信する
Unknown (の子)
2013-06-11 21:52:08
tsukeyさん、こんばんは!

山アジサイの素朴さとかわいらしさに、心がドキドキ。
私、ヤマアジサイに恋をしたみたいです。
返信する

コメントを投稿