My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2019-09-24 18:26:07
の子さん 今晩は!
昨日、今日と夏に逆戻りで汗だくになりました
シュウメイギクが綺麗に咲いてますね
知りませんでした、花弁が不揃いのお花だとは(笑)
私も撮ってみましたが、花弁の形の良いのを探してましたがどれもバランスが悪く諦めてました
良いお勉強させて頂き有り難う。
返信する
Unknown (tsukey)
2019-09-25 01:22:10
シュウメイギク、いいですね~
咲いてると分かっていても見に
行けません・・・
蕾もあり、雰囲気最高ですね。
返信する
Unknown (yamasa)
2019-09-25 04:22:23
シュウメイギクが咲いてきているんですね。
可愛い花ですね。
名前からも秋を感じます。
これから、たくさん見られそうです。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2019-09-25 06:33:50
おはようございます。
シュウメイギク・・・もう咲いて来ていますね~^
私も先日高幡不動尊に出かけた時に撮って来ました。
ナイス!
返信する
Unknown (の子)
2019-09-26 20:20:45
あこさん、こんばんは。

シュウメイギク、味わい深い花ですよね。
パッと目の派手さがないところがいいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2019-09-26 20:25:35
tsukeyさん、こんばんは。

この花が咲きだすと秋の風情ですね。
静かな色合いもいいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2019-09-26 20:28:15
yamasaさん、こんばんは。

花は咲き初めに限りますね。
蕾があるとより魅力的に感じますね。
返信する
Unknown (の子)
2019-09-26 20:31:00
コントロールのひろさん、こんばんは。

高幡不動尊にもありましたか。
次は菊祭りころ行こうと思っています。
紅葉もあでやかですよね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2019-09-26 20:43:33
勝手気ままに花びらを開く
自由でいいですね。
この前の台風にもめげないで
健気に咲いてます。
きっと芯の強いお花なんですね。
返信する
Unknown (の子)
2019-09-27 06:20:29
大阪のおっちゃんさん、おはようございます。

背の高い花だから台風の風にはと思っていたのですが、まけてませんでした。
ほんとしっかりとした花です。
蕾がたくさんあるのでまだ楽しめます。
返信する

コメントを投稿